ゲームする人たち Official Blog

YouTubeゲーム実況チーム 『ゲームする人たち ~全て実況者です。~』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァレンタインデー

やあ、皆さん。 tkondouです。

これが今年最初のブログ更新になるのか・・・もう一つのブログが化石化しそうだから
こっちもそうならないよう頑張らないとね

さて、ヴァレンタインでございますか。


当然貰えなかったけどこんな受験シーズンに
「作ってきたおー☆」とかいってくる方が心配になるんで良いんですけどねハハハ


でもチョコは口に含んでおきたいと思い・・・




w_convert_20140214224045.jpg


買ってきましたよーwww

V3は初めて買ったけど、ウルトラマンチョコはもう五年ぐらい買ってますよ。
ヴァレンタインになったら忘れない奴NO.1です

choko_convert_20140214223932.jpg
6個か・・・6個を独り占め?ううむ・・・


まあ細かいことは気にせずぱくぱく食べるんだろうなきっと

そしてウルトラマンチョコの中身はこうなっております!



urutoraman_convert_20140214224118.jpg
なんと3Dチョコになってるんですよ!

すげえなこの再現度何度見ても興奮する超エキサイティング

背中はご自分の目でお確かめを

でも去年までバルタンのチョコもセットになってたんですけどねーなくなってしまったかorz

しかしこんなにすごいと食べられないやー

まあ細かいことは気にせずぱくぱく食べるんだろうなきっt(ry



えー最後に長くなりましたが動画更新でもないのにこんなに長い記事を書いて申し訳ないです。私のガチの活動は四月からなのであしからず。それまで愉快な皆さんの動画をご堪能下さい。


それでは、また実況者として活動できる日まで










スポンサーサイト



| tkondou | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT